« 月いち美容室 | トップページ | 抜糸してきました »

りお

りおにも腫瘍らしき物を、5/14にウィルの時と同じ
ウィルの元飼い主の次女が見つけました。
15日に獣医さんの所へ 18日に血液検査
そして今日手術になりました。
朝からお食事なし・・・これが一番こたえるかな
9:00に入院 午後手術しました。

ウィルの時は皮膚の上にできた腫瘍でしたが、りおは皮下 コリコリと動く腫瘍です
よく見つけましたねと言われる程小さい物です




朝のりお 食事無くて「何か忘れてませんか?」と

麻酔をかけるので 一緒に歯石取りもお願いしました。

16:00すぎにお迎えに行ったら 普段のりおに戻っていて ホッ!

歯石がすごーくて腫瘍取るより大変だったようです

きれいに白い歯が見えるようになりました・・・歯磨きさせないので この白さどうしたら保持できるのかな・・・




傷はちょうど胸のあたり 舌も手も足も届かない所なので、エリザベスも必要なしです




後は結果が心配です! 10日から2週間位ででます

|

« 月いち美容室 | トップページ | 抜糸してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74867/61652264

この記事へのトラックバック一覧です: りお:

« 月いち美容室 | トップページ | 抜糸してきました »