« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

りおの結果

20日に手術した結果がきました
脂肪の塊でした! ホッとしました





| | コメント (0) | トラックバック (0)

月いち美容室

今日は午後から月いち美容室の日でした
りおは、抜糸したばかりでシャンプーはしばらくダメという事で ウィルだけ




今月の飾り りおにも下さいました! ありがとうございます〜

午前午後とお出かけしたのでお疲れのようです





来月は2人揃って行こうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜糸してきました

りお 手術から1週間たちました。 飲み薬も塗り薬も毎回大変な騒ぎでしたが

傷跡もきれいで抗生剤も飲む必要なし
後は結果待ちです

今日はウィルも検診・・・こちらも変化なし

帰りはお二人さんともルンルンでした







傷跡は2.3日したら落ち着くようです


元気に頑張ろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りお

りおにも腫瘍らしき物を、5/14にウィルの時と同じ
ウィルの元飼い主の次女が見つけました。
15日に獣医さんの所へ 18日に血液検査
そして今日手術になりました。
朝からお食事なし・・・これが一番こたえるかな
9:00に入院 午後手術しました。

ウィルの時は皮膚の上にできた腫瘍でしたが、りおは皮下 コリコリと動く腫瘍です
よく見つけましたねと言われる程小さい物です




朝のりお 食事無くて「何か忘れてませんか?」と

麻酔をかけるので 一緒に歯石取りもお願いしました。

16:00すぎにお迎えに行ったら 普段のりおに戻っていて ホッ!

歯石がすごーくて腫瘍取るより大変だったようです

きれいに白い歯が見えるようになりました・・・歯磨きさせないので この白さどうしたら保持できるのかな・・・




傷はちょうど胸のあたり 舌も手も足も届かない所なので、エリザベスも必要なしです




後は結果が心配です! 10日から2週間位ででます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »