« 月一美容室 | トップページ | ウィル 結果 »

ウィル

ウィルが手術しました。
2/19 元飼い主の次女がウィルの左前足の付け根近く
に小さな腫瘍らしき出来物発見



2/20 獣医さんの所へ
悪性か良性かはわからないけど早いうちに切除
したほうが良いということて、手術できるか
血液検査

2/21 血液検査の結果 麻酔もOKという事で
初手術が2/23に決定

麻酔が心配で私はドキドキ

2/22のウィル



2/23 前夜21:00からお食事もお水も禁止
朝食はこの所イヤイヤ食べてる所があるので
食べなくてもOKだったのですが、食後の一切れ
のりんごがもらえず「下さい!」アピールが
りおも一緒にお預けだったのでこれが大変でし
た でもお散歩から帰った時には、異変を感
じたみたいでご褒美のりんごは、下さいアピー
るがなかった
9:00に獣医さんの所へ 車から降りるのいやが
りました・・・何か感じたのかな
午後手術

お家で一人になった りお 初めての事
静かです 私の側をべったりのりおが 距離をとっ
てます



16:00 お迎えに
表皮に出来ていて手術時間も短かった
そうです 出血も少なくて
とってもおとなしく良い子だったよう

うちに帰ったら りおが大騒ぎ 薬の匂いがするんでしょうね くんくん匂いを嗅いで大変です

手術跡が痛々しい 抜糸は1週間後


舐めたり引っ掻いたりしないようにすぐおようふくを着せました。


麻酔の関係ですぐお食事をすると吐くかもしれないので19:00過ぎまで食べさせないようにという事

お腹が空いたのかキューキュー切ない鳴き声

19:00 いつもの1/4位のお食事
これでやっと落ち着き 疲れたのでしょうか





お休みモードになりました。

まだ腫瘍が良性か悪性かの検査結果が出ないので心配の日々ですが、元気で帰って来てホッとしています 見つけてくれた次女にも感謝です!

|

« 月一美容室 | トップページ | ウィル 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74867/61187217

この記事へのトラックバック一覧です: ウィル:

« 月一美容室 | トップページ | ウィル 結果 »