« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

8歳 誕生日

ウィルが8歳になりました

Img_0661

プレゼントは骨型のおもちゃ・・・ビーフ味

夕食にレタスとミニトマトをプラスしました

ささやかすぎ・・・

おもちゃはすぐにりおにとられてしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シエリーメイちゃん 妹?

弟に続きりおに妹が

Img_0561

りおの元飼い主の長女がディズニーシーに行って買ってきてくれました
ダッフィーのお友達「シエリーメイ」
りおにも妹のようなお友達のような・・・
シエリーメイちゃんを座らせたら横にちょこっと座ってくれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花吹雪?

桜の花も散りはじめました

Img_0498

散った花で地面がほんのり桜色
おふたりさんは興味もないようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

桜が満開になり天気もやっと晴れて
お花見散歩にパルちゃんと出かけました

Img_0458

3ひきを一緒にはむずかしーい!

パルちゃんとりおはカメラ目線

ウィルは何かに夢中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日

早いですね・・・もう4月です
桜の花も満開近く
でも気温は低く、花曇りそして今日は一日中霧雨が降ったり止んだり
いつになったら春らしい穏やかな日が来るのでしょうか             

Img_0422

夕方霧雨の中お散歩  ウィルは何か気になるものが・・・
ちっともこちらを見てくれません
後ろに満開近い桜の花が・・・
ちらちら散り始めてる枝もあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »