« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

梅見

暖かい一日になり ワンコ連れで梅見に行ってきました

今年は早くから咲き出した梅の花でしたが2月に入ってからの寒さで
長くお花を楽しめるようです まだつぼみが沢山の枝もあって           

Img_2138

今年もお二人さんは梅のお花に興味がありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りおの弟?

ディズニーシーから連れてきたDuffyくんとりおです   

Img_2093

寄りかかってきたDuffyくんに引き気味のりお

Duffyくんが着ている洋服はりお用に買ったのに
小さくて着れず処分もできずに取ってあったものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりです

半年もお休みをしてしまいました

ウィルりおは元気にすごしています                 

Img_0291

今朝はこちらではめずらしい雪になりました
うっすらと雪化粧だったのですが 降り止んだとたん見る見る間に
とけてしまいましたが・・・

雪のある間にと記念写真を(笑) 二匹は雪に夢中で振り向いて
くれませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »