« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

おまつり

昨日今日は地区のおまつり

昨日は雨で静かな一日

そして今日はすごーい風・・・年に一度のおまつりなのに

Img_2709

恒例でハッピを着ました・・・ウィル

Img_2710

おニューのハッピです

りお?・・・手違いがあって今年はりおのはなかったの・・・ごめんね

山車が我が家近くに来ると「出して~」と訴える目
今年もたっぷりお囃子を聴きました

又来年聞こうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7歳

ウィルが7歳になりました

Img_2674

相変わらずのりりしさですが・・・目のまわりに白髪が目立ってきました

Img_2665

お祝いのケーキ・・・今年も手作りは出来ませんでした(ごめんね)

Img_2667

「蜂蜜入りチーズケーキ」 すごくおいしかったようです
半分はりおにおすそ分け

Img_2676

パル家からもプレゼントが届きました 二人分の夏用「冷たいバンダナ」
夏が楽しみだね・・・

これからも元気で仲良くしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の散歩

桜が散り始め

Img_4248

散歩コースは 桜のはなびらが・・・

くんくん匂いを嗅いでまわるりお

「食べるものならいいのに・・・」byりお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も早くも桜の季節
咲き始めたら寒くなり2週間たってやっと満開になりました

毎年恒例の桜の前で・・・

Img_4234

満開になる間に雨やら風やらにあったせいか
桜の色が薄いように感じられる今年の桜です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »