« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

今日の・・・

今日のウィルりお

Img_0532

涙・・・見えます?

Img_0559

こうやってるとおとなしくて可愛いーよ りお heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

綱引き?

目下パルくんの好きなこと

Img_4044

ウィルのリードを持って まるで綱引き

いいえ ウィルを引っ張ってお散歩へ・・・

ウィル兄貴 いやがってまーす!

Img_4042

はくくんは・・・男前でしょ?

気持ち良い風が・・・お散歩日和の日になりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い!

季節はずれの台風が近くを通っています 外は風、雨が・・・

2.3日前から冬に逆もどり

Img_4035

ファンヒーターを連休中に片付けてしまったので 唯一出ていた電気ストーブを
部屋に持ってきたら・・・
ウィルの定位置に ほんと寒がりです

Img_4031

散歩に出れば元気に
何ヶ月かぶりでテリアのぼくちゃんに会いました
大喜びのはくくん、ウィル

Img_4032

パルくんとは「はじめまして!」のごあいさつ

早く5月晴れにならないかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パルくん

Img_4021_2 

マロンくん改めパル2くん・・・パルくんです
亡きパルくんの弟くん 一度マロンくんと命名したのですが
ご家族みんなで「パル!」と呼んでしまうので ワンコの方が迷っても
いけないので結局パルくんに・・・
もうすっかり散歩の一員になっています

Img_4029

我が家のりおは 遊びに来た孫の歩海(あゆみ)と仲良くお昼寝中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

最近のウィルりおのお得意ポーズ(?)

Img_4004

部屋から台所をのぞくこと・・・・・「何かください!!」

Img_0201_2

壊れた・・・壊されたかな・・・おもちゃ処分しました
何回か修理したものも 喜んで遊んでくれたのだけど
綿を食べてしまいそうで 心配

処分するとこ見たら 怒って追いかけてきそう
なのでふたりが美容院に行っている間に・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »