« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

お散歩仲間

今日の散歩はこのメンバー

Img_0140

ウィルりおはくくんとミニチュァダックスのりゅうたろうくんと

Img_0147

はじめまして!・・・亡きパルくんの弟 トイプードルの「マロン」くんでーす

Img_0149

12月13日生まれ まだ4ヶ月ちょっとの゛やんちゃざかり゛
リードも遊び道具と化してます

ウィルより大きいので兄貴たちはちょっと戸惑っております
早く仲良くなっていっぱいお散歩しょうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おまつり

昨日今日は地区のおまつり

昨日はあいにくの雨でしたが 今日はまずまずの祭り日和

ウィルりおも恒例のはっぴを着ましたよ

Img_0131
りおはカメラ目線

Img_0137
いつになくカメラに目を向けてくれたウィル

Img_0153

夜7時 今年のお祭りも終わりです
山車のあかりが行ってしまいました・・・

Img_0150
見送るウィルの後姿

ウィルは山車のお囃子の音が好き りおは怖いらしく嫌い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日の続き

昨日は一日遅れの誕生日プレゼントで お風呂(present)

Img_0114

1歳位までは家でシャンプーしてあげていたのだけど その後は美容院まかせ
たまには入れてあげたいなと思いつつ 忙しくてなかなか機会がありませんでした

「6歳のプレゼント」にはちょっと地味だけど
おとなしく気持ちよく(?)入ってくれました
フワフワで色白になりました。

もちろんおまけでりおも入れたのですが
暴れること・・・お水は大嫌いなりおでした

プレゼントのメインは 大好きなCHI’Sdogさんのカラー&リードセットを2組

Img_0120
ドット大好きです

Img_0117

今朝のお散歩にはストライプ柄を

Img_0127

パル家からは可愛い缶入りおやつを頂きました  ありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6歳になりました

ウィルが6歳になりました

Img_0111

まだ老犬じぁないよ!! 元気なウィルでいて下さい

Img_0112

ウィルの世話をしたがるりお

お散歩も仲間がふえて

Img_4013
トイ・プードルの
あんずちゃん

Img_0107
チワワのるなちゃん・・・まだまだいます

亡きパル家にも新しいワンコが・・・

仲間の紹介は又の機会に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りお

今日のりおくんです

Img_0040

カメラ目線です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月

早くも4月ですね

新しい年度・・・気分を変えてがんばりましょう!!

Img_3981 

いつもの道 いつもの所で・・・・・雨で色が少し薄くなった桜

ウィルりおには新年度は無縁でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »