« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

クリスマス

メリークリスマス

Img_3685

ウィルりお、はくくんのクリスマスお散歩です・・・ パルちゃんがいなくなってちょっと寂しいお散歩
ですが 今でもパルちゃんのお家に寄ってお野菜を頂いてから散歩に出かける毎日です

Img_3694

3匹勢ぞろい・・・並ばせてこちらを向かせるの大変!
パルちゃんの飼い主さんは足で参加してます

Img_3696

クリスマスプレゼントその2  アイリスオオヤマさんのウェアーです

Img_3698

クリスマスプレゼントその3
今年も買ってしまいましたブルーエレファントの福袋 その日7000円が5000円になっていて
「買うしかない!」と・・・2匹分です  今年は福袋買うの止めようと思っていたのですが・・・
こすげ人形がウィルのお気に入りになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

早めのクリスマスプレゼント・・・というよりクリスマスプレゼントその1

Img_3655

大好きなCHI’Sdogさんのリードです

今回はツインリードにしてみました

Img_3658

1本の引き手で途中から2本に・・・
仲良くお散歩ができるといいのだけど 2匹で別々のものに興味を持ち始めると
大変! ちょっと訓練が必要かも

これで2匹が仲良くお散歩が目標です

Img_3657

これは新年用 ドット柄 前々から欲しかったものです
黒と薄茶 ウィルが黒でりおが薄茶かな

CHI’Sdogのリードはどれも可愛くて欲しくなってしまうんです
花柄とかカラフルなものもいいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の冬景色(?)

Img_3648

ストーブ犬ウィルです

毛が焦げそうで・・・ 熱くなるとストーブから離れるので大丈夫のようです

りおは絶対近寄りません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい!

今日午前中ここにも何度か登場してくれた仲良しの「パル」ちゃんが
お空に旅立ってしまいました。

ウィルにとっては我が家に来て初めて接したわんこになります
ウィル・りおにとって育ての親ともいえる存在のわんこでした

年を越し1月17日には16歳になるはずだったのに・・・

ありがとうパルちゃん!静かにお休みください!   合掌

Img_04251

2006.1.1 当時14歳  ウィルと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の一枚

今夜は1ヶ月1度のノミの駆除「フロントライン」をつける日

Img_3631

「気分悪い!」・・・呼んでも振り向くのもいやなウィル
冬の定位置のファンヒーターの前でおかんむり

Img_3632

つける時は大暴れで抵抗するりお
でもつけ終わるといつものりおに戻ります 「つける時暴れないでね!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

暑かった夏が終わりいつの間にか初冬・・・4ヶ月ぶりの更新になります
8月に父が亡くなり あわただしい毎日・・・何をしてたのか「記憶にございません!」(古!!)

お二人さんも獣医さんのとこに預かってもらったりと落ち着かない日々を

やっと先月100ヶ日を済ませて 少しづつ元の生活に

Img_3581_2

久しぶりにおもちゃがわりに・・・

Img_3587

ウィルはもう夢中・・・

Img_3584

りおはほんの5分位かじって ポイ!

二匹にささえられた4ヶ月でした ありがとうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »