« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »

朝です

朝 私が布団から離れると

Img_3368

ウィルは肌がけに

Img_3365

りおは枕に

夜中はお二人さんとも足元か このところの暑い夜は床に寝ているのですが・・・

本当はここに寝たいのでしょうか

「布団たたむよ!!」でしぶしぶ起きてくれますが 「ここが良いのに・・・」と

いう顔しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一毛打尽

犬や猫の抜け毛が簡単にとれる・・・の宣伝に迷わず買った「一毛打尽」なる商品

Img_3336

びっくり!!

車の中で使おうと思っていたのだけど

ためしに・・・玄関のマットで使ってみたら

コロコロと粘着テープ式ので毎日お掃除してたはずなのに・・・

お二人さんの毛が こんなに取れました

きれいになって又すぐウィルが寝てましたけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月

更新できない日々が続いていたら

気が付けば8月です

りおの誕生日にあわせて頼んであったリードが 「CHI’Sdogさんから

1日おくれで届きました(7/10)・・・もっと早くに頼んでおけば誕生日に間に合ったのに

ごめんね!!

CHI’Sdogさんのリードってかわいいので大好きです

Img_3328

今朝のお散歩  やっと梅雨が明けて・・・真夏の太陽が

影が涼しそうでしょ?   お誕生日のリードです

Img_3331 昨年購入のリード

Img_3282 今年の 女の子ぽい方がいつもりおです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »