« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

仲良しになりました

1ヶ月以上つわり里帰り中の二女と孫

Img_2677

中々子どもに心を開かないウィルでしたが この頃では・・・

ちょっと緊張気味ですが 友好的になってきました。

今日やっと我が家に帰って行きました

・・・「これでいつもの静かな生活に戻れるかな?」 ウィル&りお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

箱根駅伝

往路はウィルたちはお留守番だったのですが 復路は沿道で応援しました

Img_2580

ウィルは応援に来ているワンコたちに見とれ

りおは・・・「つまらない!」

今日も沢山のワンコが応援に来ていました

ほえたり、ないたりするワンコもいず みんなおとなしかったですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初めてのお散歩

元日のお散歩です

いつものコース たった1日の違いなのになぜか

いつもの風景も新しく感じるのです

今年も一杯お散歩しょうね !!

Img_2447

朝日を一杯あびてます 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい年

2007

今年もよろしくお願いします

    2007年元旦       ウィル&りお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »