« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

クリスマスプレゼント

ウィルたちにぎりぎりセーフでクリスマスプレゼントが届きました

「今年は注文しないぞー」と誓っていたのに 大好きなジャングルドックさんの福袋が
でたので・・・

Img_2389

5000円です すごくお得

Img_2390

2つ頼みました お揃いあり色違いありです
名前を書いたのでいつもスタッフの方が選んで入れてくれるようです

ウィルたちは洋服には関心なくて「おもちゃ」に目がギラギラです

お正月にはどれを着せようかと・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだまだ・・・

まだ里帰り中です

あまり友好的でなかったウィルもやっと慣れてきたようです

Img_2373

お昼寝中の足元で

Img_2375

りおは顔が気になります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊ばれています

数日前から二女(ウィルの元飼い主)が子どもをつれて里帰り中

あと数ヶ月でおねえちゃんになる孫は大の犬好きに育ってますが ウィルたちは大迷惑
苦難の毎日のようです(笑)

Img_2349

おもちゃのカートに乗せられて・・・りおくんです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »