« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

パジャマ

頼んであったパジャマが届きました
以前パルちゃんが買って「いいよ!」と言ってたので我が家も

Img_2234

パジャマ・・・ズボン(?)まで付いている洋服は初めて着ました
自分の影に「うっとり・・・」のウィル

そうです・・・もうファンヒーターの前がウィルの定位置になってます!!

Img_2247

「パジャマ着たら 眠いよぉー」のりお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋色

いつものお散歩コースの桜が・・・・・

Img_2212

だいぶ色づいてきましたよ。

朝晩は寒くなりましたが 今日の昼間は暑かった!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きれいになりました

1ヶ月半ぶりに美容院に行ってきました。

Img_2195

かわいいリボン付けてもらって

Img_2196

ウィルはしとやかに(?)・・・男の子のはずが

リボンを付けてもらうと不思議と女の子に見えてくるのです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くなりました

11月に入り大分寒くなってきました

お二人さん台所でぬくぬく・・・お休み中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »