« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

冬用?

台所のウィルたちの居場所を冬用にしました

Img_2081

昼間は暖かいのですが 夜になると寒くなるので

寒がりウィルのために・・・

ウィルより先にりおが入りましたけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マザーボール

秋の長雨が終わり 昼間は秋のひざしで暑いのですが 夕方になると寒くなってきました。

夜はマザーボールの出番かな・・・ ウィルのなんですが

Img_2074

りおくんもお気に入り 「うっとり・・・」 ウィルはあくのを待ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもちゃ

おもちやの取り合い・・・

Img_2063

りおの手に・・・遊ぶのではなく確保に

Img_2068

その後ウィルに取り返されて・・・ウィルは遊ぶのに夢中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

泥よけ その2

腹巻きにもなってしまった泥よけ

Img_2057

100円ショップ腹巻きを2つに切って作りました。ウィルたちにはぴったりサイズになりました。

Img_2059

モデルはりおくんです。 「モデルモデル!」というとこの顔になりまーす!!

秋雨で毎日雨ばっかり この「泥よけ」が大活躍なんです

「早く晴れてくれ」お二人さんがさけんでいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日のつづき

昨日のベット・・・きょうは

Img_2048

りおががまんできなくて・・・

おじゃましてます

ウィルは「狭いけど仕方ないか・・・」と入れてやりました。

仲良く2匹で・・・平穏な日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り

10月です  夜になって寒くなりウィルが寒そうなので 春に買ってあったベットを
出してあげました。

これはウィル用です

Img_1913

ウィルは気に入ったらしく すぐお休み・・・

これを心よく思わないりおくん

「すき」を狙っておりました

Img_1915

ウィルがちょっと立ったすきに「やった!!」とばかり占拠 得意気(?)です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »