« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

はらまき?

先日の「泥よけ」が どうした訳か・・・

Img_1900

腹巻きに・・・いつの間に手が抜けたのか その格好があまりに可愛くて

大笑いでした! りおは何を笑われているのか「?」って顔で

それが又おかしくて・・・ごめんね!笑いの種にして

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごほうび

あいかわらず留守番ばっかりなので
今日はごほうび 「あひるちゃん」をふたりに・・・

Img_1852

りおが久しぶりに興味を示しました。ウィルはいつもどうり大興奮

2つあるのにいつものように1つを取り合いしてました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だれ待ってるの?

この何ヶ月か実かの母の具合が悪く
ウィルたちを留守番させる事が多いのですが

昨晩は実家に泊まりこんでしまつたためウィルは
2階で長女、りおと寝て・・・

今日は朝から出たり入ったり落ち着かない一日でした。

夜になってのウィルです

Img_1831

私を待って玄関の前に・・・

疲れも吹き飛んでしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

泥よけ?

はくくんのママから雨上がりの日のお散歩用にお洋服を頂きました。

Img_1809

何でできてると思います?・・・・・100円ショップの「お子様用はらまき」です。
雨上がりの後お散歩すると泥はねでお腹がびしょびしょになるんです
それをガードするのに最適だそうです。洗ってもすぐ乾くし・・・

Img_1804

ウィルはこんなかんじ

Img_1807

りおは部屋で・・・・・泥よけ用じぁなくて立派なお洋服です

はくくんのママありがとうございます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

疲れました

9月になって急に涼風・・・雨も降っているし

昨日の疲れがお二人さん出ています

Img_1788

同じ型で爆睡中です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »