« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ドッグラン

今日は久しぶりに鵠沼のDOGDEPTへ行って来ました

Img_1730

ウィルは、わが道・・・他のワンコとのかかわりを余り好まず

Img_1737

りおは、他のワンコにびびり孫の相手をしてました。
結局 ドッグラン一番喜んだのは孫でした。

Img_1773

 帰りに海に寄って・・・夏休み最後の海は思ったより静かでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完治しました

ご心配をおかけしましたウィルの関節炎は2.3日で痛がらなくなり完治したようです

Img_1717

ウィルの「だれか待ってる」スタイルです。
元気になるといつも定位置で来客を待ってます・・・ほとんど宅配の人なんですけどね
来ると番犬に早代わり 申し訳なくなる程吠えます

ひとつ良い事はセールスの人・・・「すいません!犬が吠えるもので・・・」の一言で
ほとんどの方はお帰りになります(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

関節炎

Img_1672

朝4時前からウィルは関節炎で痛みが時々おそってきて「キューゥキューゥ」泣いてかわいそうでした。

午前中獣医さんのところで痛み止めの注射をしていただいたので、だいぶ良くはなってきたようです。

原因? 息子が昨夜4ヶ月半ぶりに帰ってきてウィルは大興奮 いつもはしないジャンプ
ジャンプで・・・きっと足を痛めたのでしょう

今日は神妙におとなしくおにいちゃんのそばに張り付いていました。

うれしいのはわかるけど、いつもの冷静なウィルらしくね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワクチン

Img_1624

今日は1年に1回の8種混合ワクチンを打ちに獣医さんの所に行きました

車降りるときは「ウウー」と少々抵抗・・・病院は人間同様犬も嫌いです

・・・先生ごめんなさい!

ウィルは先生に抱きかかえられるとなんの抵抗もなくおとなしくなってしまいます
注射ももちろん「うん」とも「すん」ともいわず・・・

体重3キロ 先月より100g減って「いいですよ!」でした。
ウィルのベスト体重は3キロなんです。

「今日はお散歩なしで」と云われたのに夜になって近くのショッピングセンターまで
お散歩してしまいました。

涼しくなってて良い気持ち良かったよね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はウィルです

Img_1601

今日はウィルの寝顔です りおと違ってペットシーツの上には寝ません

布団を敷くまではここが現在の定位置です・・・布団を敷くと足元に移動してきます
そのまま寝てくれるといいのだけど 暑くなってからは寝ません

昼間は床に寝ているのに夜はなぜかここがお気に入りのようです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りおくん 今日は寝顔です

Img_1589

りお爆睡中・・・ペットシーツの上に寝ちゃっていやだなぁー 

でもここが一番のお気に入りです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・・

いつもおもちゃの取り合いではりおがかつのですが・・・

Img_1573

今日はウィルが勝ちました。勝って・・・おもちゃはどうでもよかったようでポイ
くつろいでまーす!

Img_1581

一方負けてしまったりおは、「どうしてなんだよー」といじけてます。
たまにはこんな事もあるんだよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美容院

Img_1564

Img_1561

1ヶ月前予約しておいた美容院に行ってきました。まだまだ先と予約していたのにもう1ヶ月たってしまったのですね。・・・今日はお二人そろってパチリがとれませんでした

リボンがブラブラ・・・あばれたのかな?ちゃんと付けさせなかったのかもです。

来月も予約してきました。・・・これで暑い間モサモサにならなくてすむね?
1ヶ月の間に予約すれば5%引きになるし行きそこなう事もないし
なによりきれいでいられるのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プール

Img_1547

孫が遊びに来てプール

りおくん初プールです。 水にびびり・・・すぐ飛び出して来てしまいました。

ウィルは写す間もない位・・・「暑いのもイヤだし、水もイヤ・・・」とばかり家に帰ってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜のお散歩

Img_1509

近くで花火大会が開催されているので 夜になって散歩に出ました

花火の音 ウィルは嫌いですぐ帰りたがり りおは全然興味示さず「何の音?」

結局すぐ戻って来てしまいました。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダイエット

Img_1478jpg

今日も仲良くお散歩タイム 「はく」くんのダイエットも進んでいます
身体が引き締まって凛々しい青年になってきたでしょ?

若者3人におされ気味のパルくんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »