« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

りお騒動

Img_1065

気持ちよさそうに寝ているりお君ですが、昨日又また騒動を起こしてくれました。
お昼に私が食べていたカップケーキを盗み食い・・・アルミカップの一部をアッという間に食べてしまいました。

今朝無事○んちに出て一件落着となったのですが・・・

昨日は獣医さんに行ったり 心配したんだから・・・
今までしなかったので油断していたんですね。これからは注意!注意!です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虫とり撫子

Img_1051

いつものお散歩コースの途中に「虫とり撫子」の花が・・・
小さい頃我が家の庭に沢山咲いていた記憶があり この花を見ると
とてもなつかしい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台所

Img_1015

台所でのおふたりさんです。台所ではリードを付けています。
夕食後、ほとんどこんな感じ・・・「早く部屋に連れて行ってよ!」といいたげです。

座布団は100円ショップの和風柄

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美容院に行ってきました

Img_1003

昨日久しぶりに美容院に行ってきました。 リボンをつけてもらっておすましです。

このリボン、いつもはいやがってその日のうちに取ってしまうのですが 今回は今日になってもちゃーと付いてます。慣れたのでしょうか

リボン グリーン系でおそろいでした。

美容院に行ってくると毛がふわふわになって、それにとっても良い匂い!いつもより なぜてあげるする回数が多くなってしまいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜の木現在

Img_0992

北海道の桜が満開というニュースが流れています。日本ってほんと長いんですねぇ
今朝「うちの方はどうかな?」とデジカメを持って散歩に出かけました。

北海道の桜のニュースを聞かなければ桜の事をすっかり忘れていた・・・咲くのを待っている時と咲いた時だけ見上げていてごめんなさい!

もうすっかり新緑をとおりすぎ茂っていました。

咲いている時と同じ所で写してきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続いています

Img_0974

ウィルは夜キャリーの中で寝るのが習慣付いたようです。
寝る時間になると入って寝ています。私が寝る時にドアをしめます。

りおは飼い主の長女と2階で寝ていますのでだめです。
飼い主が覚悟を決めないと習慣って付きませんね。

長女が留守の時は、キャリーに入れるのですが夜中に
「クンクンヒイヒィ」そのうちにドアをガタガタうるさくて寝て
いられません・・・先日も3時ちょっと前に出してしまいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

通販

Img_0963_2
コジコジさんから肉球ケア用ハニークリームとデンタルトーイと1周年のプレゼントのおもちゃ3種類が届きました。

午前中に狂犬病の予防注射をおとなしく受けてきたので丁度良いご褒美になりました。

デンタルトーイは思ったより大きくてこれでは歯磨き代わりにはならないようです。

喜んだのはプレゼントのおもちゃ すぐ遊んで壊しました・・・ウィルはぬいぐるみの綿をすぐ出してしまうのです・・・

Img_0966_1
さいころ型のボールで遊んでいるウィルです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかけ

Img_0950

久しぶりのおでかけです。県立おだわら諏訪の原公園とやたら長い名前の公園です。まだ3分の1くらいしかオープンしていません。 多目的公園・・・しろつめ草の中を走りまわってきました(走ったのはりおだけ) わんこ連れが何組か パピヨンの男の子ともあいさつができました。

Img_0958
帰り道で上府中公園にも寄ってきました。噴水の水にびびり気味のおふたりさんでした。

Img_0955
・・・で帰りの車の中 お休みモードのウィル うつろな りおでした。
たった3時間くらいのおでかけでしたが、久しぶりでおおはしゃぎのおふたり・・・

でも疲れたねぇ  もう今は爆睡中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »