« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

散歩と事件

Img_0776

朝 いつものお散歩・・・桜がもう八分咲き 朝夕お花見をしながらお散歩をしています。

今日はその後事件が起こりました。 昨夜も少し吐いたウィルが散歩の後、朝食べた物をすべて吐いてしまいました。すぐ獣医さんへ・・・食べすぎからか、ストレスか様子をみましょうという事で帰ってきました。ウィルは嫌いな注射されたり気分は悪いしでちょっと気がたっていました・・・とそこへ りお君いつものようにちょっかいをかけてきました!
いつもならやりすごすウィルがすごいけんまくで りおにかかっていきました。りおをすぐすくいあげたのですがすでに遅しあっちこっちから血が・・・

午前、午後と獣医さんに行くはめになりました。目のふちが切れていたのですが幸いな事に目に傷はついていませんでしたが、傷がなおるまで目をかいたりするといけないのでエリザベスカラー(?) それに明日からは目薬と投薬・・・目薬をつけさせるか ダメなら毎日通院か入院って事になりました。

その後の二匹は仲良くマザーボールで寝ています・・・二匹共元気ないです。
お散歩も当分おあづけ・・・早く元気になって散歩に行こうね

桜が散っちゃうよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅見

IMG_0718
2月いっぱいの梅祭りが今年は昨日まで延長されていたのに 風邪をひいたり行こうと思うと天気が悪くて行かれなかったりで梅祭りが終了してしまいました。

今日は初夏のような天候になりお祭りの終了した梅林に出かけました。

お出かけといっても車で10分もかからない所です。

りおは飼い主の長女が怪我をして家にいるのでお留守番・・・久しぶりにウィルだけ連れて出かけました。

梅林はお天気もよいので結構の人出でした。出店の方が片付け作業中
梅林をぬけアイスクリーム屋さんで休憩・・・ウィルは大好きなアイスクリームを少々なめさせてもらって・・・いつものお散歩の数倍よく歩きましたよ。

今年はまだまだ梅の花楽しめそうです。りおも連れて又来ようね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりです

IMG_0701
りおです

夜になるとうつろなんでーす!
デジカメレンズに「うるさいなぁー」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »