« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

綱引き?

IMG_0644

布バックのよごれて使わなくなったのを処分しょうと整理をしていたら持ち手がきれいな事に気が付いて・・・ウィルたちのおもちゃにしょうと三つ編みの紐を作りました。
二本作ってあげたのに・・・いつものように取りっこが始まりました。

綱引きをしてるようで・・・いつものようにウィルが負けていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今大好き

 IMG_0628 IMG_0631                                            IMG_0629 今日ジャングルドックから届いたキノコチャン  左から出した時、20分後そしてその後です。

20分遊びまわり ウィルは綿をだしてしまい取り上げました。

探し回りそして・・・あきらめて二匹共ダウン・・・寝てしまいました。

今日の大騒動おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋Ⅲ

IMG_0625 IMG_0626昨日届いたビャンジュエの福袋

ここのウェアはとっても格安でお値段の割りにしっかりとしているので時々購入しています。ちゃんちゃんこもここのです。福袋ウェアが3枚で1980円でした。

アロハとか夏物・・・ピンクはりお君に決まり

りお君今日は犬のぬいぐるみ・・・これも「りお」サイズ・・・枕におやすみでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジジと

IMG_0622 娘のとこからジジのぬいぐるみをもらってきました。

りおと記念写真を・・・

りおとたいして変わらない大きさのジジのぬいぐるみにびびり気味のりお君でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋Ⅱ

IMG_0614 koji-kojiさんの福袋Hoppy BOXが届きました。ブランドBeacheの福袋でウェア3枚にふぁふぁベット、カラー&リード、おもちゃ 6300円でした。  

骨型おもちゃは開けたとたんウィルが遊び・・・1時間で綿を出しちゃった!

綿をくちゃくちゃやってるので取り上げたのですが気にいったらしく欲しくて欲しくてさわいでます。修繕しなくては・・・

ベットはりお用 ウェアはジーンズのがウィル ピンクとグリーンはりおになりそうです。 仲良く分けられそう

あと1つ福袋が届くのが楽しみ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事

IMG_0594 5.6日とこちらにはめずらしく午前中雪が降りました。

5日はあまりの寒さに外にも出ず部屋で過ごしたのですが昨日は朝お散歩に・・・

りおは目をまるくして最初は見ていたのですがそのうち雪を食べるのに夢中

ウィルは寒がりで雪の上歩くのも「いや!」って感じで雪をよけて歩いていました。

午後には雪がとけてしまい夕方のお散歩の時 りおは「変だな?」って・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お節料理

IMG_0455 IMG_0457                        






わんこ用おせちです。トイザらスの通販ショップで今年は奮発してしまいました。3000円(送料込み)でした。

ウィルたち目を輝かせ・・・アッという間に完食 ケーキより好きだったみたいです。

又来年のお楽しみ・・・1年に一回の贅沢でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パルくんです

IMG_04251  2006年最初のお散歩はいつも一緒のパルくんとでした。パルくんは今月14歳になります。

ウィルもりおもお散歩デビューからお世話になっています。

今年も元気でずっと一緒にお散歩をしたいとおもっています。・・・よろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀正

IMG_0362 あけましておめでとうございます。

大晦日っておかあさんがバタバタする日なのかな? byウィル、りお

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »