« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

美男子?

IMG_0371 美容院に行ってきました。

お正月バージョンでステキなリボンを付けてもらいました。 「もう赤しか残ってなくてごめんなさい」とトリマーのお姉さん・・・写真じぁよくわからないのですが しぼりが入ってたりでとってもステキなんです。

家に帰ってチャンコを着て記念写真・・・うつむきかげんで 男の子には見えない(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りお君のクリスマス

IMG_0353IMG_0348  ケーキはまだかな・・・

ウィルとリース型ケーキ半分っこ 仲良く分けて食べました。初めてのケーキ満足そうでした。いつまでも舌なめずりしてましたよ。

四角のチョコ味はパルちゃんにおすそわけ・・・あとヨーグルト味の小さいのが明日用にとってあります。

りおの今日の装いは・・・クリスマスツリーです。お星さまに見立てた黄色の帽子もあるのですがいやがって、とうとうかぶってくれませんでした。・・・これは去年買ったものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

IMG_0346 今日は結婚する前に8.9年社員じゃなくて今でいうフリーターをしていた旅行会社のOB会が中華街であったので20数年ぶりにみんなに会いにでかけました。

お昼からだったのでその前に元町に寄って「スリードックベーカリー横浜元町店」でわんこ用クリスマスケーキを買ってきました。  どれもおいしそうでしたが今日は2個、3個、5個入りになっていました。 写真を写す為箱から出したらウィルたちすごーく食べたそうだったのですが「イブにね」と又箱へ入れて冷蔵庫にしまってしまいました。明日パルちゃんにもおすそわけします。 明日まで待っててね・・・

OB会は20数年前に戻ってワィワィおしゃべりして楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

IMG_0341 ジャングル・ドックさんの福袋が着きました。

毎年買っているのですが洋服が期待をうらぎらない物ばかりで大好きです。

今年は5千円のを2つ注文しました。

各洋服が2枚、カラー、おもちゃが2つです。

おそろいで入れてもらえるのもうれしいです。

りおは洋服はあまり好きでないのですがなぜかピンク系はいやがらずに着てくれます。

今回もりおはピンク系 ウィルは茶系です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りお

IMG_0333 昨日のちゃんこの続き

りおのは紺色です。

お腹の方でひもで結ぶのですが、りおはこれが気になって気になって・・・昨夜はひもなめに忙しかったのですが、やっとあきたのかなめなくなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃんちゃんこ

IMG_0331 注文していたちゃんちゃんこが届きました。

昨夜からウィルが時々足を痛がるので今日は獣医さんのところで痛み止めの注射をしてもらいました。以前から関節炎を起こすことが多く、毎日サプリを飲ませるようになってから痛みが出る事が少なくなっていました。

今回も一年ぶり位です。痛みがひどくなると座っても寝ても痛いらしく「キューキュー」と泣き出します。今回はひどくならないうちに早めに獣医さんの所へ

寒かったのかな・・・というところへちゃんこが届いて・・・

薄く綿が入って着心地も良いようです。りおの画像は又の日に

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マザーボール

IMG_0329 ウィルに早めのクリスマスプレゼントでマザーボールなるものを購入しました。

りおと一緒だと取り合いしてなぜかこれを噛んだりなめたりしてしまいます。

りおの飼い主の長女が帰って来て2階にあがるとマザーボールの出番です。

ここで気持ち良さそうに寝てしまいます。

このまま朝まで寝てくれるといいのですが夜中に私の布団の足元(なぜか足元)に来て朝まで寝ています。

「重いんだよ」・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲良し

IMG_0323 久しぶりに仲良く並んだところが撮れました。

眠くて眠くてこの後しばらく仲良く並んで寝ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »