« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

新しいお家

V9030187 今日りおは新しいお家を買ってもらいました。

飼い主の長女が前々から目をつけていたいちごハウス

買ってきました。・・・で記念写真を

この中で寝て欲しいみたいですが、果たして寝るでしょうか

ウィルは買ってもらえませんでした・・・見たら上に付いている「がく」の緑のとこを噛んでみたくて大騒ぎでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先行で見てきました

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)「ハリーポッターと炎のゴブレット」を先行上映で見てきました。

原作とうとう見る前に読めませんでした。いままでの3作は読んで見るだったのですが・・・。 上の4分の1位しか読んでなくて映画が始まって5分くらいで「あーここまでしか読んでない!」でした。

「アズカバンの囚人」が一番と今まで思っていたけどこっちの方が面白いかな・・・早く原作を読まなくては

今週は13日に「ブラザーズ・グリム」 16日に「エリザベスタウン」と今日で映画週間でした。

見だすと止まらない・・・

予告編ってのも大好きです。来春の「ナルニア国物語」もとっても気になります。「キングコング」も・・・

そのたび2匹はお留守番ですが。今日はその後ウィルは元ママが来たし りおも大好きな人が遊びに来てくれたので よかった よかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

IMG_0298 いつも一緒にお散歩のシーズーのパルくん(13歳)

ウィルもりおもお散歩デビュー前からの知り合い・・・おとうさんとまちがえているかも。私が具合の悪いときは3匹散歩させてくれている大恩人です。

夕方のお散歩の時は必ず立ち寄るテリヤのぼく君のお店(ぼく君は看板犬)

今日はりおもいたのだけど4匹が一緒の画像はむずかしくって・・・

りおぬきの上になんと3匹がバラバラで、

4匹並んで写すには、何か良い方法はないでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう定位置?

IMG_0282 ファンヒーターを今日出しました。

夜になって点けたところ・・・

ウィルは「待ってました!」とばかりに前に座りおネンネ

これから来春までここがウィルの定位置になります。

あんまり近づかないでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »