« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

ブルーの爪に・・・

will6 ウィルたちを連れて行ってる美容院、毎回オプション体験でトリートメントとか薬用シャンプーとかがあります。今回はネイルカラーリングをお願いしてみました。

ウィルの爪です。リードに合わせてブルーにしてみました。

本人はあんまりというよりほとんど気にならないようです。

邪道と思いつつ・・・たまには可愛いか・・・と納得しているばばでした。

画像はぼんやりで、わかるかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りおでーす

rio2005 おすまし顔の「りお」です。

5月に大きな画像でいれていたのですが

大きすぎて・・・

画像の入れ替えが今ひとつわからなくて

でもこの顔は残しておきたくて書き直しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載りました

2005 「いぬのきもち」7月号の付録の新聞載りました。

活字になると又違った気分でときどき眺めて・・・ばばばかを発揮しています。

5月21日にウィルの元飼い主の次女が女の子を出産しまして・・・本当のばばになりました。

まだウィルたちとは会ってなくていつ会わせるか思案中です。やきもちやきの「りお」との顔合わせが心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »