« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

ウィル3才

  1. Cimg0136

ウィルが3才になりました。
我が家の一員になった頃はやんちゃ坊主だったのがいまでは
すっかり大人・・・やんちゃ坊主のりおの良きおにいちゃんですが
もう少し男の子らしくってもいいかな・・・
ゆっくり大人になっても良いんじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避難用

050307_135400
先日ウィルたちを背中に背負えるリュックを購入しました。
いざという時の避難用です。いざという時はウィルとりお 二匹を入れて・・・
これも「使いたくないもの」です。
ウィルたちは入るのいやがりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

PICT0745

家のそばはまだ桜は5.6輪って感じなのですが、ここは満開・・・菜の花も満開 
家から車で30分位なのに気候がちがうのでしょうか・・・・・
ちょっと早くお花見ができてすごーく得した感じでした。
ウィルたちはほとんど関心がなかったんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »