« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

05031918連休の初日、久しぶりにドッグデプト・ガーデン鵠沼へ行ってきました。
いままでドックランに行くとはしゃぎまわるのは「りお」だったのですが
今日は「ウィル」がはしゃぎ走りまわっていました。「りお」はいつもの元気もどこへやら・・・
私たちの後ろばっかり
「ウィル」は最後には興奮してきて他のわんちゃんに吠えたりして
久しぶりで様子が違ってしまったか・・・時々連れ出さないといけないね。
他のわんちゃんと仲良くなれる子にしたいのですが
お店を出て海岸へほとんど興味を示さず・・くんくんと砂のニオイをかいで
帰ってきました。
走りまわってお疲れか・・・帰りの車では爆睡していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラス

Dscf0027スキニーのプラスが夜中に逝ってしまいました。モルモットの毛なし種で私のHPの主・・・スキニーの3男として我が家に2000.8.4にきて(2000.6.20頃生)5歳を前に亡くなりました。我が家のスキニーとしては、1番の長寿・・・苦しまず大好きなみかんをおいしそうに食べ、口にくわえたまま逝ってしまいました。だれとでも仲良くできウィルたちにもチューをするような子でした。ウィルたちがきて主役の座をうばわれてしまってたのですが、毛モルのあっくんとふたり寄り添って(男の子同士なんだけど)仲良く暮らしていました。プラスたちもここにアップしたかったのですが・・・ここ数ヶ月弱っていてなかなか画像がとれませんでした。元気な頃のプラスです。これで4匹のスキニーとお別れで淋しい・・・・・。彼らのおかげでパソコンを覚えたし沢山の年齢を超えたお友達ができました。又いつかスキニーとの生活を・・・・・と願っています。プラス!沢山の思い出をありがとうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベトナムみやげ

りおの飼い主の長女がベトナム旅行から帰って来ました。お土産の笠(?)をかぶらそうとしたのですが失敗…興味はあるのだけどかぶるのは「ごめん!」のようです。050302_2053.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »