« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

りお

留守番ケ−ジの中です。りおはここがお気に入り…トロトロと良い気持ちでおネンネです…寝姿が可愛いでしょ?050228_2130.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の朝から雪が舞っていて午後から本格的になって夜遅くには止んだのですが今朝起きたら一面雪景色。ウィル達は目を丸くしてびっくり!初めてではないけどこんなに積もったの見たのは初めて。朝のお散歩はおっかなびっくり…ウィルは臭いかぎ、りおは雪を食べてました。午後のお散歩にはすっかり解けていて残念!050227_095300.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィルったら…

トイレトレイを枕にお休み中のウィルです。今日みたいに寒いと二匹共ストーブの近くで一日中トロトロ…少し高いところを枕にしてその寝姿の可愛い事…又ばば馬鹿でした!050225_2028.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りおのいい顔

Cimg0167

散歩中のりおです。「りお!」と呼ぶととっても良い顔して振り向くので時々
呼んでしまいます。・・・これって親(飼い主は長女)っていうよりばばバカ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしかった

Cimg0169

ウィルの「おいしかったよ」のポーズです。
もうじきママになる次女(ウィルの元飼い主)が撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りおくんのお家

りお用のトラベルキャリ−を買いました。ウィル用は数ケ月前に買ってあったのですが。災害用に二匹で入れればよいかなと思っていたのですが、やはり狭そうで…それに二匹共いたく気に入ったらしく昼間はこの中ということが多くなったので買った訳。でも戸を閉めると二匹共今のところ鳴きだしますが…これで寝てくれる訓練をして旅行に行くのが目的なのですが。災害用には使うことがないよう願ってます。050210_0758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィル

お客様がみえたり、家の誰かが帰ってきたりした時のウィルのポーズです。このままだと可愛いのですがこのあとなくわなくわ…宅配の人には申し訳なくなる位です。何か良い方法はないかと思っています。050206_151100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

りおに鬼のお面をかぶせてみました。ウィルもりおもお面は苦手…やっとりおにかぶせる事が出来ました。福豆もりおは年の数+二個(三個)食べたのですがウィルは初めての食べ物にはすごく慎重で豆も散々臭い嗅いだあげく食べなかった。050203_2232.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »